4月は高槻と吹田で2つの本番を務めました。
まず、初旬は高槻城公園芸術文化センターの太陽ファルマテックホールでの連弾リサイタル。
春爛漫の日曜日の午後、「ピアノデュオ・パラダイス」と銘打ったMarikoさんプロデュースによる公演。
正統派クラシック作品あり、照明効果も駆使したフェアリーなナンバーあり、それぞれのソロステージあり…と盛り沢山のプログラムで満場のお客様から大きな拍手、声援をいただきました。
一方、下旬の日曜昼下がりには吹田のizumicho cafeでのライヴ。
心優しいマスターの人柄そのもの…いつも穏やかで温かい空気感が漂う可愛いカフェに素敵なお客様が集われました。
「繊細な音色からダイナミックなサウンドまで間近で楽しめて超お得!」とこれまでもお喜びいただき、季節ごとの恒例になっています。
この日は生憎の天気でしたが、大きな窓から見える春の細雨も良いもので、しっとりと情緒がありました。
また、店前には四季折々の花が出迎えてくれ、ハクサンボクとグラピアが雨のしずくに生き生き輝いて見えました。
演奏スタイル、会場の雰囲気、キャパ…そして天候まで違った2公演でした。
様々な演奏の場に恵まれ、色々なお客様に聴いていただける幸せに感謝!!